大好きなちっさな古着屋さん


私のツボなものばっかなんだもん


今日は
ストール探してて

ふいに見に行ったら

かなりツボな大判(大き過ぎるくらい)のストールあって

柄と色合いがはんぱなくイイ



ついつい買っちゃったやないかーい


セレクトショップに下ろしてる店のらしく
新品やった





可愛いけど首にまくとボリュームはんぱないから

マント的な利用かな~(笑)





さてさて

明後日の為に眉毛ブリーチしよーっとドキドキ