大好きなちっさな古着屋さん
私のツボなものばっかなんだもん
今日は
ストール探してて
ふいに見に行ったら
かなりツボな大判(大き過ぎるくらい)のストールあって
柄と色合いがはんぱなくイイ
ついつい買っちゃったやないかーい
セレクトショップに下ろしてる店のらしく
新品やった
可愛いけど首にまくとボリュームはんぱないから
マント的な利用かな~(笑)
さてさて
明後日の為に眉毛ブリーチしよーっと
私のツボなものばっかなんだもん
今日は
ストール探してて
ふいに見に行ったら
かなりツボな大判(大き過ぎるくらい)のストールあって
柄と色合いがはんぱなくイイ
ついつい買っちゃったやないかーい
セレクトショップに下ろしてる店のらしく
新品やった
可愛いけど首にまくとボリュームはんぱないから
マント的な利用かな~(笑)
さてさて
明後日の為に眉毛ブリーチしよーっと
