朝ですね

朝ですよ




飲みすぎましたが何か?








スピりーの

タクりーの




今日はレギュラーメンツて久々繰り出し


このメンツなら自由っしょにひひ






楽しかったな~笑






私電車運なかったなー



寝過ごしたんがわりいんだけどな






しかし眠い










私の好みを知ってる方と行くと

さりげない気遣いがいいわね







イケメンちゃうけど

あっち系すきや








繋げてかなきゃな





まさに…





一期一会やし…













とりまオヤスミキラキラ