朝ですね
朝ですよ
飲みすぎましたが何か?
スピりーの
タクりーの
今日はレギュラーメンツて久々繰り出し
このメンツなら自由っしょ
楽しかったな~笑
私電車運なかったなー
寝過ごしたんがわりいんだけどな
しかし眠い
私の好みを知ってる方と行くと
さりげない気遣いがいいわね
イケメンちゃうけど
あっち系すきや
繋げてかなきゃな
まさに…
一期一会やし…
とりまオヤスミ
朝ですよ
飲みすぎましたが何か?
スピりーの
タクりーの
今日はレギュラーメンツて久々繰り出し
このメンツなら自由っしょ

楽しかったな~笑
私電車運なかったなー
寝過ごしたんがわりいんだけどな
しかし眠い
私の好みを知ってる方と行くと
さりげない気遣いがいいわね
イケメンちゃうけど
あっち系すきや
繋げてかなきゃな
まさに…
一期一会やし…
とりまオヤスミ
