{7A488A7E-7AF4-41EB-ACE2-67243652B436}

{5B05A2AF-E7DE-486E-B175-53E114F601D1}

{867798A3-767F-499B-818A-30C66B6131B7}

{AAE68670-4C4C-4ED5-9AE3-4A3F5C069C73}

{696B7195-49E4-449D-A75D-4F9466488755}

{9DE16820-43A6-4C90-9327-3AFDAE7A7B04}


相方の仕事の時間が変わって…午後の3時にの出勤になりました。

帰るのは朝方の四時くらい(´ε`;)

そんなわけで外で食べる夕飯分のお弁当をこさえることになりまして…。

家で食事を取るのはお昼に一回。後はおにぎりを途中で一回。夜の11時ごろに、お弁当を一回。

タンパク質、塩分の計算をしたお弁当を持っていくことになり……ここのところ四苦八苦しておりました 笑・( ̄∀ ̄)・:*:

まだまだ慣れませんが…少しでも楽しもうと、お弁当グッズなどを少しづつ揃えたりしてます。

今は100均のお弁当箱なんだけど…曲げわっぱのお弁当箱なんかもいいなーと思ったりしてます。

クリスマスだし……買っちゃおうかなー|_ ̄))ソォーッ