{CC8AF5D6-C992-4926-BB8D-A22A0940E1DE}


本日のお昼(⊃´▿` )⊃

生のささがきごぼうを入れた豚つくね。
作り置きのものをフライパンであたためなおして照り焼きにしました。

昨日は、携帯ショップに行った帰りに近くのショッピングモールへ。

{6EF37F5A-4213-41EB-AF11-D782C843B0A7}

{D5715C15-8914-4F01-8454-AA59EACDEC48}

クリスマスイルミネーションの点灯式があって、かなり賑わった後だったみたい (*´∀`)

そのショッピングモールのお花やさんで、ちょっと変わったグリーン系のお色のビオラと……

{B55A2EBF-D41F-4991-94DB-CD6597607CF4}


プリンアラモード…という名前のバラ咲きジュリアンを買ってもらいました(⊃´▿` )⊃←もうすぐ誕生日なものでね〜笑

このジュリアン、とっても甘い香りがするの〜〜。

{1E1B3A55-8B1E-4AFC-AA63-4852905DF818}

プリンぽい香りじゃないのだけど、みずみずしい甘い香り♫(´∀`,,人)

今週中には植え替えてあげなきゃなー。