{1836363A-461E-4EB5-A3A0-6E1AC2D36953}


今日の午前中は時間に余裕があったので少しだけつくりおきを……と思ったら

気がつくと机の上いっぱいにガラス容器が……笑

{A0BFDE17-4E3B-4D05-8691-1B9733BE3FEA}

こちらは彩りよしこさんグループ(´∀`,,人)♥*.

{ED1C3CF7-2A50-4433-B124-3F0FB0621139}

こちらは地味ーずグループ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

今回はサブだけじゃなくてメインも二種類ほど入ってるので…たくさんあるように見えても3日くらいで全部なくなる事になりそう。

たった3人家族なのにね 笑( *´艸`)





母の引越しは無事に終えたけど、まだまだフォローのために母の新居へなん日かおきに通ってます。

今月いっぱいはそんな日々が続きそう。

あー。もう、年末なのに自分の家の断捨離なんかもしなきゃな(´-ω-`)

12月は2ヶ月欲しいなーー笑