{0E22895C-6653-42D0-9DD5-6BBCBC473823}

{4E708B1B-C2B6-4094-A72E-80F515B8314A}

{BFAF0F2D-65EA-42E7-A078-0A9E0199761F}

{F47BD453-B4A7-40BD-849C-9B71D8CE3EF1}

お久しぶりな感じですzzz

地味にご飯は作っております

(制限のある中のご飯作りにモチベーションも下がり気味ですが

やっと気温も下がって、寒くなりかけ…秋深く冬の訪れも間近な日が多くなってきました音譜音譜

やーっと、汗ダラダラから解放される日々がきて快適ですニコニコ


そんな事を思っていたら、もうそろそろハロウィンハロウィン

10月入ってから忙しすぎて…日々が猛スピードで過ぎて行きます。

一日24時間ときまってるけど…こんな時は、午前中だけプラス二時間欲しいなぁと思ったりします。

だったらその分早起きすればいいかなと、普通はなるんだけど…

我が家の場合、わたしが起きるとチビも一緒に起きてきちゃうのよね

そうなると学校行くまで、時間があまり過ぎて困るので…わたしが早起きして朝活するのは諦めてます

さーて。やることやって、出かけなければ