{7F94D75D-9063-4424-B565-4229F7FA514F}

{E689E016-5E3D-4F54-BED0-219190B34AEF}

日々のごはん。一応ちゃんと作ってますよー

ぺこり活動が主で、こちらがちょっとお留守なだけです


なんだか、急速に日々過ぎて行くのが早く感じる今日この頃。

暑さと涼しさを行ったり来たりしてるうちに

金木犀の薫る晩秋に差し掛かってきていて、ちょっと焦りを感じます滝汗

そして、10月のカレンダーはすでにチビ関連の行事と、母の引越し……その他でかなりのマスが埋まっているのをみると

身が引き締まる思いです。

去年の今頃何してたかなーなんて思うと

去年の今頃は長女の出産準備やらフォローであたふたしていたのを思い出します。

その一年前はというと、これまた長女の結婚式の準備であたふた。母の手術その他であたふた。

わたし……いつでもあたふた


一昨日も、夜勤明けで昼ごろ帰ってきた相方に

『あなた、いつもなんかやってるよね見てる方も落ち着かないよ

……と、文句げに言われました。

(それ、あんたのせいもあるからね。…というと言葉は飲み込見ましたが)

だって。やることがいつもてんこ盛りなんだもの。

やりたいこともいっぱいなんだもの。

しょーがない