{2C9FB4F7-17B1-41AC-8D42-7AC2500B482E}

{1A770D15-47BC-44BD-AC24-70B55E99CC33}


昨日納品の三段ケーキニコニコ中はチョコバージョンです。

デザインには毎回頭を悩ませますアセアセ

あまりマシュマロフォンダントが多すぎても甘くなるし

食べ物からかけ離れたカラーはよくないかしら!?!?

ただ、原宿という立地なだけに…ポップなものもありなのかな…!?!?

面白モノもいいのかなぁ…!?!?

などなど色々悩みます。

あひるちゃんのは水辺に浮かんだイメージにしたかったけれど、コーティングチョコがホワイトだったので

草むらにいる感じに仕上げました笑い泣き

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

このところ連日、落ち着かない日々を送っております。

ひたすらバタバタと過ぎていき

お食事作りも家事もバッタバタあせるあせる

諸事情により、ほとんど毎日外に出る用事ばかりで家にいる時間が短いので

作り置きなんて全くできておらず…追いつきません。

こんな感じで、この夏休み終わってしまいそうな気もするなぁあせるあせる

(カレンダーを見る限り、本当にそうなりそう

チビにとっての学生の夏休みは今回が最後だけど

まぁ、ヒマヒマ星人の夏休みじゃなくて、それはそれでいいのかも!?

幸い、身体は元気爆笑

食べて、ストレッチと筋トレとランニングして…バランスを保ってます。

夜、絨毯の上でストレッチしたまんま寝落ちする日が多いので気をつけなきゃだけどねチュー