{ABCA9E6D-A5D2-4EBF-A0B4-61FE01C0B193}

{5573BB9C-0B94-4D70-8535-44BCDCEF2A02}


いつもは夜の11時頃に起きて夕飯を食べ…それから仕事に行く相方が

急に、お腹すいた!!眠れない!!と起きてきてしまいキョロキョロ

たんぱく質調整のために、夕飯直前にメニュー変更

こーいうのが一番めんどくさいのよねあせるあせる

(本当は、豚カツ食べたかったのになーショボーン

慌てて、かさましのために、ナスをみじん切りにして、ひき肉をこねこね。

副菜も、変更。

あー、めんどくさい。

それなのに、相方はフツーに当たり前な顔して食べておる。

ムキームキームキームキー

なんの計算もいらないご飯なら別にいいんだけど

相方の場合は

たんぱく制限。塩分制限。糖質制限。

………グラム単位で計算しなければならないので、本当に急なのはにっちもさっちもいかないのですあせるあせる

目分量でわかるものも増えてきたけれど、それでも昼夜とのトータルを考えると

グラム計算は免れません。


明日も同じこと言い出したら、怒っちゃうぞ!!!!!!!!!!

ムキームキームキームキームキームキー