{4D63269D-E777-4E6F-9295-241CA14E6071}


昨日の納品タルトを作った時の、少しづつ余ったタルト生地とアーモンド生地があったので、フロランタンタルトを焼いてみました……が

焦げましたーーーハッハッハッ

なんせね、あんまりレシピを真剣に見ない悪い癖がありまして

納品のものは失敗は許されませんが、自分ちの分を作るときは、本当に適当に作るのが我が家流照れ←悪い流儀です

ちょうど、上に乗せるキャラメルを作ってる時に…

玄関でピンポーンとチャイムがなりまして

戻ってきた頃には、思いの外キャラメルの色が濃くなってて焦りました

ま。そのまんま乗っけて焼いちゃいましたけど…その結果がご覧の通りです笑い泣き

食べれなくはないけれど。
あまり食べたくはない感じ。

……できれば上のところは………ショボーンあせるあせる

そんなわけで、上の部分は剥がして、こんな風になりましたニコ

{5BBCA1C1-A038-42D9-8678-BD9D86B6ACBB}

全く違うものに……笑い泣き

チビは喜んで食べてくれたので良かったです。救われました。

(元になってる、焦げたタルトを見ても何も言わずスルーだったので…きっと食べる気もなかったのでしょう笑い泣き