{B6220219-4CB9-455B-B49E-CA66B771D209}

昨日納品のタルトです爆笑

いつもは丸型で焼くのだけれど…ちょっと雰囲気を変えて長方形で焼いてスクエアのカットにしてみました音譜音譜

ベースの生地にはフランボワーズを入れてあります。

本当はパフェピーチメルバ風のタルトにしたくて、クリームの部分をバニラのムースにしようと思ったのですが

下の部分がアーモンド生地なのでバランスが良くないかなーとあせるあせる

無難にチーズのクリームをのせてから白桃コンポートをたっぷりのせました爆笑

スーパーで、いま、生のあんずが出回っていて…とっても気になりますドキドキドキドキ

うまくコンポートに出来たら、あんずのタルトなんかも作りたいと思います爆笑音譜音譜