{8D2BE49E-DDAA-490E-9F59-F43DE9BD5FD6}

{BD6B7BE5-E363-4917-8E01-4BFA5D5E68EB}
おとといの晩御飯。

仕事でちょっと遅くなりほとんど作り置きのものを並べました爆笑あせるあせる

これで、ちょうど作り置きのものもほぼ使い終わりアップアップ

昨日は相方がお休みとあって出かけたりしていたので作り置きはお休み。

本日、これから野菜室とにらめっこして作り置きを少し作ろうかなと思っていますニコニコ

急に暑くなってきたから、作り置きの内容も少し変えたほうがいいかもなぁ。


そうそう!!!!

今月は食費を35000円以内に収めたいなーと思って、計算をしつつ食材を買っております爆笑

うちは今は家族3人で、みんな一日2食家で食べています。

余裕を持って計算すると…一日1000円くらいを目標にしています。(残りの4000円はネットでの食品関係の買い物やちょっとしたご近所の買い足し分と考えてます。)

なので、週一のメインのお買い物は、一度に使えるのは7000円まで。

梅雨ってお野菜お高めになるけれど…どうかなぁニコニコ

ゲーム感覚で楽しみたいと思いますハリネズミアップアップ


こちらの『レシーピ』という計算アプリを使っていますニコニコ

{D9D2B3FC-47AD-48B1-A3BC-34F326C636A0}

{4081D792-723F-4283-8AB1-7FE70C312C7C}


(ちなみに今のところ…26,949円

うーんどうにか……いけるかな