{E225C7EB-BD0E-406F-8CF6-0CF7B947359A}

{80CF989D-8DC2-47B6-BAD3-43D800D333B4}
鰤のお刺身の残りを片栗粉をまぶして揚げてから、青梗菜、人参、モロッコインゲンをと一緒にオイスターソースで炒めました爆笑

納豆はパックのまんまで


  猫しっぽ猫からだ猫あたまドキドキ犬しっぽ犬からだ犬あたまドキドキビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

うちのみゅう猫が2日間、動物病院に入院していて

昨日の夕方退院してきましたニコ

命に別条はないとはいえ……麻酔をして切開をしたので

かなり痛かったと思いますショック

外にも全く出していない子なので、外に出ること自体が恐怖のようで病院に行く途中もずーっと泣いて

帰りもずーっと泣いて

ほんとに可哀想でしたえーん

みゅうも、人間で言ったらもう50歳くらいですニコ

これからはもっと体のことを気にしてあげたり、ご飯についても勉強して

市販フードに頼りきらず何がやってあげられることはやって行ってあげたいなと思いましたショボーン

一晩経ってやっと、落ち着いたのか

甘えに来たり…落ち着いて寝るようになりましたニコニコ

まだ、お薬を飲ませたり、抜糸をしに行く日もあるので

その日まではよく気をつけて様子を見たりしなければあせるあせる