{2E47FA99-2650-40D8-94A9-7F077E3A781B}




{1A3967FB-76B5-41B2-9622-306F9302B215}



{59DFEDCF-23CC-44A5-B5CE-58B6572CCBB0}
昨晩の、パエリアとミネストローネをそのまんま利用したお夕飯ニコニコ

トマト鍋は玉ねぎと、にんにく、ナス、パプリカ、チョリソー……などをオリーブオイルで炒めてから

昨日の残りのミネストローネとトマト缶をたして…コンソメ、塩コショウで味を整えました爆笑

仕上げに、チーズとブラックペッパー、プチトマト、ブロッコリーをドキドキドキドキ

チビは、それをパエリアにどーっさり….とかけて

汗をかきかき、食べていました照れ

あ、あと…何か、他にないと寂しいなーと思ったので

この間チビに好評だった冷奴を思い出して

サブとしてプラスしましたウインク

今回はお鍋に合わせてオリーブオイルとお塩でドキドキ

{09E472B3-1EDF-4FCC-B586-4D7341391077}

ほんとに、二口で食べれるサイズの小分けのお豆腐さま爆笑

重宝してますニコニコ