{0B415649-0A76-46F5-ACEE-C05262D2796C}

クラッカーきんぴら牛蒡

クラッカー大根と鶏肉と昆布の煮物

クラッカー塩水サラダ

クラッカーコールスロー

クラッカーラディッシュの葉っぱの昆布だし塩炒め

クラッカーラディッシュの塩水つけ

クラッカーカットフルーツ

これ以外に、けんちん汁作りました爆笑

いつもは日曜日につくりおきをすることが多いのですが…昨日は急用が入りバタバタしていたので何も作らずチュー

さすがに不安になりとりあえず、できる範囲でのつくりおきショボーンダウンダウン

明日また、つくりおきの続きをする予定です晴れ晴れ

今週は後半から来週末までは……予定がぎっしり!!

できるときに、前倒しでどんどんつくりおきをしておかないと

追いついていきそうにもありません笑い泣きあせるあせる

いくら忙しくても、食だけはいつも通り…いきたいものですウシシウシシ