@昨晩ごはん@

{76AEBAD7-2895-44FA-ABE1-60D324AB448A}

晴れ親子丼の黄身のっけ

晴れかき菜のオイスターソース炒め

晴れ大根ともずくの味噌汁

晴れ切り干し大根(つくりおき)

晴れスティックきゅうり&マヨネーズ


昨日は、お買い物で…でたりはいったり

ネットで調べ物などしてしていたら、あっという間に夜になっちゃっててあせるあせる

困った時の『鳥もも肉様』の簡単メニューと成りましたニコニコキラキラキラキラ

お味噌汁の具を切って、保温調理鍋に煮てもらってる間に、かき菜を炒めて…親子丼の具を作ったので


多分10分くらいしか調理してないわガーンガーン

おかげで、なんかジミーーーなお色のお夕飯になってます

チビから文句が出ないように……親子丼の具はかなり多めに盛っておきました

春休みもあと一週間ウシシ

学生のお子さんを持つご家庭の皆様爆笑

お昼ごはん作り…あともう少しですチュー

お互い頑張りましょうー!!