ここ数ヶ月


パックを朝と夜2回毎日する事にしました


パック自体は韓国の安い物ですがやるとやらないでは違うなって実感


韓国好きの20代の子がこのパックが良いって教えてくれました

20代と40代では肌質全く違うんですが笑い泣き


しっとり感がとてもあるパックなので40代でもいけます


最近仕事で綺麗な方って何回か言われました

もしかしてパック効果??


けど60代70代のおじいちゃん限定です笑い泣き

昔から年上受けは良い私笑い泣き



私ニコニコしてたけど凄い見つめてくるから気持ち悪って思ってしまいました


まぁ

自分より20歳下のイケメン見る私と一緒かなって笑い泣き



20歳ほど離れたおじさんと本気不倫する人ってバカじゃないって思いますね爆笑気持ち悪く無いのかしら爆笑

基本不倫する人は人として駄目だけどって思いました







このまま朝夜パックは続けていきます爆笑