新NISAが始まって半年の結果



取得金額      600.020

評価額   658.332

評価損益   ➕58.312



旧NISA

取得金額  533.351

評価額   757.132

評価損益   ➕223.781



合わせて評価損益が➕282.092でした爆笑




毎月10万

15年で1800万

私60歳かな笑い泣き


子供達は私が55歳にはもう皆んな手が離れているし直ぐおろせる現金もある程度ある予定なので老後も大丈夫でしょ



放置でいきます爆笑


あまり確認してないから


パスワード何だったかな?って確認するのが面倒です笑い泣き



しかもいずれ売却する時どうやるのかも不安笑い泣き




70代の両親はネット証券を簡単に使いこなしてるから売却のタイミングが難しいだけでなんとかなるかなと


今子供の積み立ても2年間毎月20万でしています。後1年で終了爆笑


私のお給料プラス遺族年金で毎月30万積み立てって無理すぎですね爆笑

子供3人で毎月大赤字笑い泣き


けど貯蓄と同じですからお金の移動と考えてます爆笑



別居の時よりはるかにお金に関しても生活も精神も安定してます照れ


夫が自死した事はなるべきしてなったと思います


私の事なんて存在も消され精神を追い詰める酷い扱いをしましたからね

何度も何度も夫に殺されました


それでも頑張れたのは子供達のおかげ照れ




これからは人生一度きりだから後悔のないように色々楽しみたいですラブ勿論他人に迷惑かけないように爆笑


昔より一日一日を大切に過ごすようになりましたね照れ