あるミュージカルに行って来ました爆笑


9割は女性ばかりしかも若い人が多め

けどおばさんもいましたよ爆笑良かった


若い俳優さんばかりだから分かるけど


私好みのイケメンの俳優さんラブ


通路側だったからハイタッチ出来て本当嬉しい爆笑


40代ですみませんって感じです笑い泣き

若くてスタイルいい綺麗系の長女連れていけば良かったかも



私、後20歳若かったらなと笑い泣き



小顔、綺麗な高い鼻筋、切れ長の綺麗な目元あんなイケメンの息子がいたら嬉しいって思ってしまいました


けど、自分の息子が顔デカアゴ長夫にソックリだったら本当イヤガーン




夫に似てない娘だけで良かったなと



楽しい1日が過ごせましたラブ

若い子の中に入って若返った気分ですラブ

若い女の子のファッション、髪型も色々で可愛らしいなとラブ


うちは娘ばかりなので女の子は本当可愛いし沢山いると華やかだなって思います爆笑





ちなみに私は40代ですから年相応の綺麗目な格好で背があるのでロングベストを着てスラっとみせる感じで行きました