もう6月


子供の居ないお休みは


観葉植物の鉢を新しく植え替えたり

リビングのインテリアを少しずつ変えたり

一眼レフで写真を撮りに行ったり

↑ 

望遠が欲しいけど高いから悩み中笑い泣き

お買い物に行ったりと



自分時間を大切にしてますラブ



週休3日は本当子供の居る働く母には最高ですね



職場の会計士さんから週休3日なのに給料は下げないんですか?と聞かれたそうです。

下げなくてもやっていけるからそのままでいきます。しかも今後は色々な関係で基本給を少し上げるかもと伝えたそうです。


それを聞いた会計士さん


ボソッと良いなぁと



同じ職種を見ても休みは勿論他の条件も良いです


酷すぎる夫の事もあったけど運が良いのか?悪いのか?って感じです笑い泣き


意外と何かに守られてる感はあるかもって思います