以前私の知り合いの男友達に弁護士を紹介

私は知り合いを通してだったのでその友達は知りませんでしたがその後離婚したそうです


けど


知ってる人でしたびっくり

世間狭すぎ


奥さんと仲良くて晩酌したり旅行も行ったりと聞いた事があったので驚き!

えっ何故??

隣の芝は青く見えてたけど本当分からないですね



ただここの夫婦の離婚は一般のサラリーマンとは違うのでお金ですんなり離婚したと思いました


子供もいなかったし

ドクターであそこはもうお金有り余っていてもうそんなに働かなくても平気と聞いた事もあったので爆笑



離婚理由やどちらが先に言ったのかも分かりませんが


一般のサラリーマンでは払えない額を奥さんも貰えればまだ離婚に承諾できるよねって

多分奥さんの年齢は50代



ちなみに私が紹介した弁護士さん高所得者の離婚を凄く得意としてる方でした爆笑

この方の所に行ったか分かりませんが



仲良さそうな夫婦でも分かりませんね


意外と上手くいってない夫婦は多いのかもしれません