もう子供達の事で色々お金は払ったから終わりかなと思ったら


部活動でお金がまた出て行きました笑い泣き

必要な道具なので



中古を購入しましたが

それでも高い

新品なんて5.6倍はします

良いものはもっと高い

子供が使う物だし中古で上等爆笑






4月は固定資産税、住民税、車の税金がくるのでマイナス続きですえーん




面白い程お金が出て行きますね爆笑





必要な物だから仕方ないですガーン



貯蓄もマイナス続きです笑い泣き

夏のボーナス辺りから挽回出来るかなと爆笑



未亡人のお金ってどんな感じか興味あると思うけど


リアルだと私の場合

不倫暴力した夫が亡くなって2年半ほど

子供達はまだ進学してない状態

家のローンは無くなり


その間に遺族年金と給料で貯蓄し500万程

夫の退職金1500万程

今までの貯蓄合わせて4000万程です




保険金あったら7000万でしたね

子供3人いても自由に投資できる金額って思います爆笑



だから言わないだけでそれぐらいある未亡人は普通にいると思いますね




まぁ

私はその辺の未亡人と状況が全く違いますから


夫はもう一生戻ってこないお金じゃないからなんて思いません





子供達も安定していて普通に充実した学校生活を送っていて会話もある

私にはそこが1番大切ですねラブ