上の娘が18歳になったので年金給付停止の手紙が届きました


子供2人になるので最終的にどれだけになるのか?

はっきり書いてないしざっくりしか分からないけど笑い泣き



6月に支給される金額を見れば良いかなと


高校生の子が児童手当を受けられるようになるし


後1番上の子が22歳までは第3子以降とカウントし3万円支給とかいう案どうなったんだろう?って

こうなればトータル的に遺族年金は減ってもプラスになります

まぁ物価高だからなんとも言えないけど



それにしてもお祝いあっても今年の春は凄い勢いでお金が飛んでいったので笑い泣き

カード払いの物が多かったので来月は余裕で50万越えの請求ですガーンガーン

まだまだこれからが子供達にお金がかかりますね



子供達も成長しましたラブ

こういう成長を見る事を放棄した夫は本当可哀想


というか子供達に対する態度も変わってしまっていたし捨てて女の方に行こうとしてたので可哀想というか残念な人だったなって

夫は沢山の嘘を付いてましたからね

その沢山の嘘のうみに呑まれてこうなってしまったと思いますね


不倫しなければ違う未来だったのに爆笑


まぁ私は沢山沢山傷つけられたので夫が不倫しなければ幸せに子供達と家族続けらたのにって簡単には思いませんね




強引別居した夫の事は子供達も始めから居なかった存在になってますから


不倫って色々なものを壊してしまいます

しかも不倫で壊れたものは綺麗に元通りには絶対にならないですね



子供達はそれぞれの道に進んでいるので

私は金銭的には勿論、他にも色々サポートするだけですね爆笑


今は子供達の事も全てが充実しているし楽しいですラブ


皆んな4月からの新生活大変な事もあるかもしれないけど楽しんで色々挑戦もしていってねって感じです爆笑