家はイオンモバイルのシェアプランを契約してます

4月から値下げが決まりました爆笑

1100円の値下げです爆笑爆笑



だから

我が家は3人で

30GBで3388円

40GBで4488円




大体いつも30GBですが子供の長期休みには40GBに変更してます



後は私だけ5分のかけ放題がついてるので

550円がシェアプランに追加されてます



1ヶ月のスマホ代

3938円


3人で4000円切ったから嬉しいですね爆笑



だってスマホに何万もアホらしい


夫がいる時、スマホも高かったので提案しても無視で睨まれました




別居してからは夫の契約で私も付いていたので早く他の所に移れって催促され確か委任状みたいな物が送られてきたりと本当酷い仕打ちされてました

スマホのお金すら払いたくなかったんでしょう




だから子供と一緒に格安スマホに変更




不倫しておかしくなると



カードも使えなくしてました

引き落としが夫の通帳だったので

私の名前なのに勝手にカード会社に連絡、紛失したと嘘の報告をしてましたガーン

この時はもうそのカードは使って無かったのにプンプン




家にカード会社から手紙が届いて始めて気付きました

どういう事??カード会社に連絡して真相が分かりました

夫から連絡があったと教えてくれましたね

私の名前なのに私に確認も無く通ってしまうんだなと


使ってないカードなのに気分悪すぎでした



本当信じられないですね



けど不倫して強引に別居する頭のおかしい人達にはアルアルなのかもしれません爆笑