両親からお祝い頂きました


沢山もらったので本当ありがたいです

一年間の学費も十分払えます

弁護士費用や家の買い取りも出してくれた両親

本当感謝しか無いです



両親を見ているとお金にも全く困ってなくて悠々自適

最近は投資も順調の様で年金使わずに生活費を株の利益や配当金でやりくりしてるびっくり

利益が出ると売ってその利益分を銀行から下ろしてくるそうです



勿論ネット証券で

ポチポチしてます


年齢の割には色々ネットを使いこなしていますね


なんだか楽しそう



株にはリスクもあるので勿論悪い時もあった様ですが






ボケ防止にいいかも?爆笑





年金生活なのに羨ましい

2人ともしっかり働いて貯蓄もしていたからですが

退職金も2人とも沢山もらってますね



私は孫には同じように出来ないです




しっかりした両親の元に生まれてきて本当良かったと思います


何故育ちも真逆な夫と結婚してしまったのか

真逆な所が新鮮だったのかしらって笑い泣き

よくあるアルアルかなと笑い泣き



けど

もう夫とは終わった事なので未来を楽しみにしてますね爆笑


心乱される事なく平凡に暮らせる事がどれだけ幸せかって本当思いますおねがい



まだまだ元気な子だけどペットロスが1番私にはこたえそうだなと思いますガーン

私に1番懐いている子

始めは誰にも相談出来ず

ずっと1人で苦しい時どうしたの?泣いてるの?とそばにいて支えてくれた子だから余計にです

動物はそういうのを汲み取る事が出来るのかなと


ツンデレな所も可愛くて仕方ないラブ