もうすぐ卒業、入学シーズンです


あれから3年


3年前はボロボロでした


コロナ禍だったので卒業式や入学式は各家庭1人の出席夫はきっと私といたくなかったので良かったでしょ爆笑


夫に無視され避けられていた私ガーン

酷い事も沢山言われてました



写真も痩せて疲れた感じです笑い泣き



今は肌の調子もとても良いし3年前より疲れた感が無いです爆笑

髪もツヤが爆笑



今でも思い出すのが子供の入学式の日に女と桜を見に行っていた事

綺麗な桜には申し訳ないけど嫌いな季節になってしまいましたガーン



不倫すると


子供や私に熱があっても女優先


子供の運動会があっても女優先


子供の入学式があっても女優先


きっと私が知らないだけで他にも子供より女優先してたのかなと


まぁ

女優先というより完全に自分優先ですね爆笑


結婚に向かない人です