不倫にのめり込むとモラハラになった夫


とにかく家計のお金に関しても酷かった


お金を握ってからは


私の車検のお金を出してもらうにも


普通の値段なのに

何でタイヤ変えただけなのにそんなに高い!と怒鳴りながらお金を投げてきましたえーん


驚きと恐怖です



怒鳴られるなんて私の人生の中でない事でしたから


不倫してる時どれだけ一方的に怒鳴られたかえーん



誰のおかげで生活してると思ってるのかも何回も言われましたし

おかげで今の職場の素敵な人達と出会う事ができましたが爆笑



夫の扶養から抜けた時

きっと夫はもうすぐ不倫を隠して上手く離婚出来るって思ったかもしれませんね



けどなかなか上手くいかないからモラハラな態度が酷くなる

女にはバツイチでプロポーズですから爆笑




不倫の漫画とかたまに見るとその豹変ぶりがそっくりって今でも思います爆笑



そして耐える妻→不倫発覚ですガーン





不倫してる人は異常な思考回路になるし本人もそれに全く気付かない、それが正しいって思い込んでるからから本当怖いなって思います


自分優先が強いですからね



本当

不倫する人🟰絶対に関わりたくない人種ですね爆笑