私に

推薦は落ちると笑いながら言った塾講師




その後推薦を受け練習を希望する子は料金を払えば見てくれると聞きましたえー



はぁー

あなた私に笑いながら落ちるって言ったよねプンプン




練習なんてやっても意味ないよね

落ちるんだから

しかもお金取るって




心の中ではどうせ落ちるって思って面接の練習するのかなと爆笑

本当こんな人に面接の練習なんてしてもらいたくないって思いましたね



学校だけで充分です爆笑





あの個人塾講師の

目的はお金かなと

面接の練習もしてくれる塾と評判を得て受講生を集めたいが正解かなと




まぁ全く関係ない塾だけどえー



言った事とやってる事が違いすぎえー



驚きでまたまたイラっとしましたプンプン






ちなみに

娘は笑いながら落ちるって言われた推薦の合格を無事いただきました爆笑


面接は志望動機から将来の夢、部活動、ボランティア活動について話を色々広げられて聞かれたそうです

内容を詳しく聞いたらうちの娘らしい発言だなっていうのもありました爆笑



そして

入学時のテストに向けて一般の子達と同様、頑張るそうです照れ