子供達に関しての事は余り詳しく書きたく無いけど

かなりイラっとしたのでプンプン



この間

模試だけ受けさせてもらっている塾講師に言われた事

模試だけなのでこの塾で教えてもらっても無いし全く接点無しです



推薦も受けますか?と言われたので


はい


普通科ですか?と聞いてきたので


はいそうです



と言ったら



笑いながら普通科の推薦は落ちますね

って言ってきました


そして

またまた

笑いながら推薦は1割2割しか取らないからと

そんな事知ってますが



笑いながら落ちるってガーン

先生の言動ではないです

サイテーな先生だなと



大事な時期なのに

受験生の親に失礼すぎますプンプン



あのー

あなた何も知らないですよね



今まで娘はコツコツ頑張っていて定期テストも良い点数取って評定も後少しでオール5

不倫した父親が出て行き暴力し自死したという超超最悪の家庭環境の中でも頑張っていた娘です

それだけでも娘に拍手なのに



  

推薦受けてはダメなのですか?って感じです

推薦の練習も頑張ってやってるし

推薦もしっかり先生が指導してくれるので中学生にとってはとても良い経験だと思います

色々質問された事に対して臨機応変に上手に返す事が出来るようになるので自信も凄く付きます



ちなみに

推薦を希望している高校は

模試でもいつもA判定です

早目に推薦で受かったら嬉しいし

ダメなら一般で受けるだけです



志望していた滑り止めも一般で受けて合格してます

  


推薦をバカにする先生なのか



本当イラってしました



まぁ

ただの個人塾なので人としてもレベルの低い先生なんだなって思う事にしました



本当失礼な先生だなと




けどもう会う事は無いので爆笑