家にある観葉植物


パキラ✖️2、ドラセナジュレ、シクラメン、シンゴニウム、2種類のサンスベリア、テーブルヤシ、バーガンディ、アイビー、3種類のサボテン、アンスリウム、ガジュマル、ベゴニア、アグラオネマ、アスプレニウム、苔玉、多肉、いちごがあって

大きさも大〜小まで色々です



玄関からリビング、トイレ、階段に置いてあります



卒業シーズンだったので綺麗な花束も飾ってありますねラブ




後、庭に種から育てたシレネとマーガレットがかなり大きくなってきたのでもう少ししたら凄く綺麗に沢山の花を付けそうです

シレネは生命力強いから簡単に毎年綺麗に咲くのでおすすめです爆笑花言葉はイマイチですが笑い泣き

最近色々な所で見る花だなと




今は🍓の収穫が楽しみです

リビングにあるので鑑賞しながらいつ食べようと待っている子供達爆笑



夫がいた時より部屋の雰囲気かなり変わりました

夫が決めた変な黒人がいる壁飾りも捨てたし 

本当趣味悪爆笑


壁が剥げてたから

その代わりに絵を飾って 

他にも私の可愛いって思った置き物や観葉植物を飾りました


ゴチャゴチャするのは嫌いなので程よくオシャレにって感じで



植物見ると元気が出るし

部屋を毎日綺麗に保とうって思いますねおねがい



綺麗なリビングにお利口さんなペットがいる空間本当落ち着きます爆笑



植物やペットは裏切らないですね爆笑

可愛いし癒されますラブ