クリスマスは久々に焼肉を食べに行きました

家族で焼肉なんて何年振りって感じ



下の子リクエストです



外食は勿体無いから殆ど連れて行ってないケチな私です笑い泣き

その代わり旅行先ではケチケチしません爆笑




本当は家で料理作ってと思ったけど


欲しいクリスマスプレゼントが余りにも安い物だったので

300円ぐらいの物爆笑

なんて良い子なんでしょ爆笑爆笑



しかも焼き肉と言っても焼肉屋のユッケが食べたいそう爆笑ユッケユッケと何度も言っていたので




願いを叶え美味しく頂きましたラブ




ケーキは🍓がたっぷりのクリスマス仕様のホールタルトを頂いたのでクリスマスケーキとして食べました

美味しかったですラブ

そういえば去年もクリスマスケーキ頂いたようなびっくり

私にではなく子供達にですけどありがたいですね


あしながおじさんからケーキ頂いたよと爆笑



ケーキ代も浮きましたラブ




流石に300円の物だけでは可哀想なので学校で使う上着を購入しました

半額セールで3000円程です




良い買い物出来ました爆笑