私の職場

一応給料日は月末の最終日


なのに一度もその日に振り込まれた事がありません


それより早く振り込まれるのですびっくり


かなり早いと月の半ばにもうは入ってるから早すぎびっくりどうなってるの??って感じです

大体いつも給料明細を突然貰って

もう入れたからって爆笑言われます



売り上げはしっかりありますが


まだ今月は働いてないですよって爆笑

私は早いならいつ支払われても困る事無いので問題ないですがニコニコ




唯一

冬のボーナスだけは決められた10日に入ります 


今回は

ボーナス入って1週間も経たないうちに12月の給料が振り込まれてたので早っ!面白い爆笑爆笑



大きい職場でないから出来る事ですが





週休3日で給料振り込まれる日はバラバラで必ず早いびっくり

残業は無くて

タイムカードも押さずに早く帰る事もかなりあります



ここ日本ですよね??




こんな職場は無いよねって本当思います爆笑


死ぬほど苦しかったから沢山のご褒美が舞い込んできた感じですラブ


夫が亡くなってから

良い事が色々続いてます爆笑