冬休み旅行ラブ


下の子と行ってきました


船も乗って


観光もして

食べ歩きもして


子供が喜びそうな体験も何個かして

絵付けは可愛く仕上がりました

絵が凄く上手な子なので

大人の私も真剣です爆笑



ホテルで美味しい魚介類食べて

盛り付けもとても綺麗で他の料理も手が凝っていて美味しかったです


大人の料理なのに美味しい美味しいと言って残さず食べてたので良かったラブ




けど舌が超えたら大変笑い泣き



部屋付き露天風呂で

少し贅沢で

沢山お金落としてきましたが



学校の行事も今年は運動会しか参加出来てないし可哀想だなって思っていたので楽しむことが出来て良かったですラブ


多分授業参観一度も行ってないのクラスで私だけですえーん本当ごめんね




今度はディズニーでも行く?って言ったら

ディズニーじゃなくて今度は旅館みたいな所で美味しい物食べたいって言ったので爆笑爆笑



ディズニーもチケット高いですから

それを料理や泊まる所にかけても良いかなって思いました爆笑



それにしても夫がいた時より自由

しっかり貯蓄して

お金も自由に使えます



全て自分で決めて

子供中心なので子供も楽しそうですラブ




ただナビがあるのに毎回道を間違えてしまう私笑い泣き

子供にはもーまた間違えたねって言われます笑い泣き

それも良い思い出です



また一人旅でゆっくり来たいなって思いました


明日から学校と仕事がんばろっ爆笑