楽しみな冬のボーナスです


週休3日になったけど変わらずというか基本給が上がったので去年より少しUPして2ヶ月分入りましたラブ


夫みたいに沢山の金額では全くないけど


去年と同様、全然こっちの方が良いです照れ


12月は旅行やクリスマス

1月はお年玉も


沢山の出費が待ってます


こういう事は節約しませんね

子供達も楽しみにしてますから


クリスマスプレゼント

すでに長女はデパートでコスメ等購入してきました

意外と高い買い物になってしまったガーン


働くようになったら自分で購入してねって感じです



正月休みも1週間あるのでゆっくり出来ます爆笑


最近は下の子とよく山登りに行ったりします

紅葉あったり自然は気持ちいいし運動にもなります


まだ暖かい日が多いですからね爆笑