結婚指輪処分しました

プラチナなので売りました


傷も少ないし綺麗な指輪ですが

結婚記念日と名前が刻印されてるから恥ずかしいなとガーン

きっと鑑定してる人はそういう人沢山いて気にしないと思うけど


深くは聞きませんって冗談で言われました爆笑

後刻印されているとブランドの価値はありません溶かして使いますと爆笑まぁそうでしょって感じです





しかも近所のスーパーにある出張所鑑定で


たまに来てるから



もう近いしここで良いやって感じです



田舎のスーパーの出入り口ですから

近所の人に見られるかも?と思ったけど別に良いやって感じです爆笑

実際チラチラ見られます爆笑




鑑定金額

プラチナ950



27500円でした



ちょっとしたお小遣いゲットです爆笑

旅行で使ってきます



ずっと指輪だけ気になっていてこの先絶対使わないからスッキリしましたニコニコ