昨日は


いい夫婦の日


そう結婚記念日だった日


テレビは朝ぐらいしか見ないけど

何時か見るためにって感じです



今日はいい夫婦の日とかやってるからかなり不快ガーン



これから結婚する人は結婚記念日をいい夫婦の日や自分の誕生日にするのは絶対やめた方のがいいですね



しかも

休みだったので


天気も良いし気持ちいいなと

普段付けないマスカラ付けて綺麗に化粧して

お買い物にと車を運転していたら



ふと見た前の車のナンバーが1122



今日、私にケンカ売ってんのかい!って思いました





老人マーク沢山付けてたのでおばあちゃんは許してあげるって思いました爆笑



だからか

買い物で偶然可愛いシクラメンのビクトリアを見つけてしまってご購入


花も沢山付いているのに激激安だったので即買いです

普通なら何千円の物が330円の激安

5号ぐらいあるのに安すぎでしょ

田舎アルアルかなとチュー




花と食材を抱えてルンルンで帰宅しましたラブ


鉢にカバーをしスタンドに乗せたらかなり良い感じになりましたラブ

100均でおしゃれに変身です




結婚記念日だった日に

自分で花を購入してきた私です笑い泣き