あの時は自分の事で一杯一杯だったけど


今思い出すと



私の依頼した女弁護士さん


オシャレで綺麗でした


同年代だけど

厚塗りでもなくお化粧も凄く綺麗にしているし


服装は弁護士さんなのでしっかりした中でもオシャレな雰囲気のデザイン


ポイントのネックレスをしていたり

素敵なピアスもしていて


髪型もさりげなくインナーカラーを入れていてオシャレでしたラブ


その旦那さんも弁護士さんで


一度チラッと見た事があってこれまたオシャレ感が漂ってました


スーツはブルー系のジャケット&ベストを着こなしていて髪型もパーマをかけて流してる感じだけどセットもしているので清潔感もありました

仕事用の皮の大き目なバックを持っていて靴も高そうだなって見ました

部屋越しから外を歩いてるのを数秒見ただけですが凄い私の観察力



そして

めちゃくちゃお似合いの夫婦だなって思いました



地方なのにオシャレ弁護士夫婦ですラブ



色々お世話になりありがとうございました照れ