凄く透き通った綺麗な海の夢


砂浜で足を海に入れながら本当綺麗だなって思ってる夢


心が落ち着く夢でした


しかも2日連続で見たのでビックリです爆笑

2日も同じ夢なんてびっくり



沖縄の海みたいに透き通ってました



また子供達と行きたいけど


大きくなってなかなか皆んなで行くのは難しくなってきましたね


上の子はもう友達とが楽しいですし



下の子はまだ色々連れて行ってあげたいなって



夢占いまた見てみました


あなたの心が純粋であることを暗示

近未来の精神や運気も安定し

心の平和を取り戻すことができるでしょう


凄い!

夢って正直だなって思いました爆笑


最近は子供達の事や仕事も忙しいけど凄く充実してますおねがい