半年経ったのでまた女のラインのアイコンチェックしてみました


相変わらず変わらないイタイアイコンガーン


結婚相手見つかってないのかなって感じです爆笑


多分今年39歳爆笑




もう結婚はかなり厳しい



最後は離婚したと騙されてたけど?


始めは既婚者と分かって会っていた訳で

この時は34歳ぐらい

婚活するのにギリ最後のチャンスだったのに爆笑

独身男には魅力の無い女性だったのかなと


普通の一般企業OL

容姿は普通以下

目開いてますかって?ぐらい細い



親も元気で田舎実家暮らしでは34歳でも厳しいのに



婚活のもっと難しい年齢になってしまったのは自業自得ですね爆笑




両親とずっとあの昭和感たっぷり土間のある家で一緒に暮らすのがあの女にピッタリです


土間のある家なんて見たの始めてです




女に振られて夫がかなり豹変して怖かったけど


居なくなってくれる手助けとして振ってくれてありがとねって思います


女に振られて私も精神的に無理

夫にされた酷い事=傷付いた事は忘れたくてもなかなか難しいです




子供達にも不倫した父親のレッテルじゃあね

下の子達は知りませんが

子供が通報して警察官家に来てますからえーん

夫の豹変にはよっぽどでしょ



もし女が離婚するまで待ってるってなったらどうなってたかなって思います爆笑

これだったらかなり大変だったと思います

夫が自死する事もないだろうし


私は

生活も精神面もボロボロになってたかなとガーン


今日もお休みなので子供達が帰ってくるまで自由時間好きな事出来ますラブ