あんなに激痩せしたのに



夫が亡くなってから


少しずつ10キロは戻りました爆笑良かった


あの苦しかった時は

食べても食べても体重は減ってくばかりだったのにガーン

本当不思議です

ストレスで下痢ばかりしてましたガーン

それプラス脱毛症も


顔もお肉が付いたので良かったです爆笑 

多分潤いもラブ



あの時期に撮った写真は顔も痩せてますね

だから見るのもイヤ



1番激痩せしてたのはコロナの時期だったので丁度友達とも会えなくて良かったなと



少しは昔みたいに綺麗になったかもチュー


夫も不倫が分かって家を強引に出て行ってから痩せたらしいプラス全く寝れてないと

ずっと夫から絶縁状態だった義理母が言ってました

可哀想みたいな感じでえー

だから何?


私は夫に追い詰められ何年もそういう状態でしたがプンプン


不倫暴力強引別居した夫が

痩せたとか寝れないとか笑ってしまいます爆笑



戻ってこない選択をしたのは夫だし

義理母も何もしてくれなかったよね


けど

痩せて寝れない1番の原因は

女に振られたから爆笑



それプラス離婚が簡単に出来ないからかな爆笑


だって離婚の主導権はどうみたって私なのに不倫した人に合わせないといけないの?

私が焦って離婚したら損でしょ


直ぐ再婚して子供まで作られたら本当ムリ



女もバカだけどあんな夫なんか切って正解爆笑



不倫の魔力は凄いですから

夫の場合は独りよがりの不倫だから更に凄かったかも


もういい年の結婚出来なかった一般企業田舎女=独身男に声も掛けられず相手にされなかった余り物に魅力はありませんが



非現実の不倫の魅力と魔力の虜になったんだと思います爆笑不倫麻薬中毒です

そして暴走していた夫は命まで飲み込まれましたね



自業自得なので同情の余地もないですねえー