ちょうど子供の役員顧問をしてた時が


夫と色々あった時でかなり精神的ダメージが大きかった時えーん


この顧問の時に次の役員さんにセクハラをされたと騒いでました

触られたとかそういうのでは無く個人的に送られた言葉文章ですね



結構揉めてたようで同意書みたいな物も書かせたよう


そもそもグループラインでなく他所の旦那と個人的にラインしてるからじゃないって思いましたがえー



私は自分の事で精一杯なのにそんな他人の事なんて知らないわって思ってました

関わらなかったです


若い可愛い奥さんより劣るおばさんに酔っ払った勢いで送った文章だしそんなに大事にしなくてもって感じでした



確かに真夜中に意味のわからないグループラインしてくる常識のない人だなと、けどおかしいから酔っ払ってるよねと思ってましたガーン

皆んな無視です



役員グループなら分かるけど知り合って直ぐの他所の旦那と個人的に連絡は普通しないわって感じです爆笑



これも

既婚者と

個人的にラインなんかしなければ良かっただけです爆笑

個人的にラインしなければトラブルにもならなかったです爆笑


婚活してた女もね

既婚者と分かって個人的にラインなんかしなければ離婚したなんて騙されなかったでしょ爆笑



男もどうしようもないクズだけど

どっちも被害者ずらしたバカな女って思いますチュー


私その騒いでる図体の大きい女を冷やかな目で見てましたえー