死別ブログたまに見ますが


夫にもう会えなくて寂しい戻りたい、夫と一緒にもっと楽しみたかった、あの時こんな事があったな、私があの世に行くまで待っててねとか



そういう気持ちには全くなれないし共感出来ないですガーン

ただ家と違って普通のいい旦那さんだったんだなとかしか思いません



家はかなり特殊ですからブログでも同じパターンが無いですね



亡くなった後に不倫してたのが分かったとかはありますが

これは心乱されて複雑で可哀想です




家は更にその上の上の上をいく夫でしたから笑い泣き

吹っ切れて夫の事生理的に受け付けないしある意味良かったのかなと思います爆笑


後は自分の人生大切に歩んで行くだけですラブ

もう楽しく歩んでますねラブ




亡くなった夫は

きっと私が仕事も楽しみながらこんなに生き生き生活してるなんて思ってないかもしれません爆笑



俺が死んだら後悔するだろって感じの訳のわからない手紙書いてましたからね


何の後悔なのか分かりませんが

夫が亡くなったのは私のせいでは無いですし


わたしと子供達は巻き込まれただけで

全部夫自身の問題です

手紙も随分前に全部処分したから詳しい内容も忘れました爆笑



子供達と幸せに暮らしてますのであしからずチュー


夫が簡単に捨てようとしてた子供達ですからねおねがい

子供は物じゃないですよ


まぁ夫も自分中心で離婚再婚また離婚、安易に借金する義理母に振り回され物のように扱われてましたから 


だからこそ自分の子供や家族は大切にするって思わなかったのが残念すぎますガーン