本格的に週休3日が始まりましたラブ


土日祝日休みなので平日1日だけランダムに休みがあると凄く助かる


銀行や市役所、学校の懇談会も有休使わなくて行けちゃいます爆笑


しかも

卒業式があるので早目に伝えたらじゃあそこ休みにするからとびっくり

この職場凄い

他ではもう働けません爆笑

私だけでなく従業員皆んな大切に考えてくれますラブ




給料下がらないそれどころか上がって週休3日ですラブ


これではダメ人間になってしまいますガーン


仕事運はあって良かったですチュー


夫に不倫、暴力されて自死、関係ない子供達まで巻き込まれガーン

これで仕事の環境まで悪かったら本当最悪です

いらない夫は居なくなってそれ以外は仕事も楽しく私生活も順調おねがい

ある意味強運の私って思うようにしてます



最近

平日のお休みの日に偶然

かなりお買い得のピンクのアンスリウムに一目惚れラブ

お買上げしてきましたラブ


凄く安くなってたのは時期が遅いのと陶器の受け皿が少しだけ欠けてたからかなと

6000ぐらいの物が3000円切ってました


ピッタリの欲しかった大きさで株も元気なので楽しみですラブ

あのカゴに入れるのに決定です


ピンクのアンスリウムの花言葉は

飾らない美しさですおねがい


ピンクが可愛いですラブ


毎朝、何個もある観葉植物に霧吹きしたり土をチェックして水をあげたりして癒されてますラブ