1年間で


投資額 399.996円


損益  +14.23%   +56.893円



時価評価額           456.897円  



でした


まずまずかなと爆笑




銀行でも子供の積み立てを金利が少しだけ高いのでしていますがこれはお金を増やす目的でなく他の通帳から移動させる目的でしてます

だから数年にしました爆笑


月20万の積み立て

年間で約2200円

金利良くても一年でランチ代一回分ぐらいです笑い泣き


夫の職場の積み立て

蓋開けたら少ししか無かった事思い出して本当信じられないなってガーン


不倫しておかしくなってどうせ死ぬなら私や子供達に資産や保険金は渡さないって考えが恐ろしすぎガーン


けど

どうせ死ぬなら家族も巻き込んでと考えていたかも知れないから


何度も

私や子供達に危害がなくて本当良かったって思いますおねがい


私の結婚した相手

最後は恐怖の人で私の中で植え付けられました笑い泣き

だからいい思い出もあったはずなのに全て水の泡になりましたね笑い泣き




積み立てNISAはこのまま継続です爆笑

子供達が巣立ったら資産運用ももう少ししたいなって思ってますおねがい










【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト