家の中をペインティングラブ


ホームセンターで木材用のペンキを購入


玄関の下駄箱からリビングにある備え付け家具、キッチン周り、テーブルをキレイに塗りましたラブ


自然な木材の色で完璧

凄くいい感じです

ど素人なんですがムラなく塗れます

今は材料がいいのかなと照れ


総額2200円程

ハケとペンキとヤスリ代のみです

養生シートは前に使って余った物を使いました

ペンキは少ないかなと思っても伸ばして使うからかなり沢山の箇所が塗れました



新しく戻った感じですラブ 

少し前に無垢材用のワックスも床をキレイに激落くんした後自分で塗りましたしおねがい



築15年程だけど綺麗なリビングおねがい

絵も観葉植物もいい感じですラブ


私の家なので好きな様に自分色に染めました爆笑

和モダンのいい感じのリビングラブ



今はカゴの可愛いスタンドがあるので何を飾ろうか探し中おねがい

なかなかピンとくる子がいないので探すのも楽しみですラブ


一階の和室を洋室にDIYしようと考えてますラブ

無垢材のフローリングにチェンジしたいですね


休みも増えるので平日の子供達がいない時に少しずつ出来たらと考えてます

夫がいたら絶対こんな事は出来なかったです笑い泣き

私が好きな事は夫は全く興味なかったというより自分が中心の人でしたからね




洋室にしたら自分の寝室にして素敵な空間にする予定です

ネットで色々な人の部屋を見ると参考になるし楽しいですラブ