夏なので美味しいお肉を食べました


飛騨牛のシャトーブリアンラブ

コース料理です



初めて行きました


簡単には高くていけませんから笑い泣き

家族で行ったらビックリする値段になってしまう

毎月の食費考えたら外食だけでオーバー

子供達も連れて行きたいけど無理です笑い泣き



本当美味しかったラブ

色々な部位のお肉が出てきたけど

どのお肉も柔らかいです

特にシャトーブリアンはとろけるラブ

お肉の脂も胃にもたれない


コースで出てくるのでお腹も一杯です


しかも

職場持ちなので嬉しいですラブ


人数が少ない職場だといい所に連れて行ってもらえますね


高くて美味しい外食は職場でですラブ


帰りには夏がテーマの可愛い映えケーキを頂いたので子供達は大喜びですラブ


他にも従業員にはプラスな事色々してくれるし超超ホワイトな本当良い職場に恵まれました


最近はタイムカード押さなくていいから早く帰るよとみんなで帰ってきてしまう事もありますびっくり

良いのかしらってびっくり

これでも経営はしっかり出来てますおねがい

締めは私がしてますから


私の親も周りの友達もこんな職場聞いた事ないし本当良いねって驚いてます爆笑




あの苦しくてドン底だった時があったからこそ色々出会ってプラスな出来事ばかりの今があると


何度も思います照れ



ストレスがない環境は最高ですラブ