夫が亡くなって今頃になって


カード会社お抱えの弁護士から連絡がありました


未払いになっていると


引き落としが出来なかったのと


多分夫が住所変更をしていたので書類を送っても戻ってきてしまったからかなと



金額は教えてくれません




今頃!

本当気分悪いえー


私には関係ないので


相続したのは義理母であって

私と子供達は遺留分を遺贈として手続きしただけ

遺留分以外は家のお金も払ってるし

もう弁護士も入れて終わった事です

弁護士入れて下さいと言われたのでもう終わってますよと伝えました照れ




義理母に連絡とって欲しいと言われましたが連絡も取れる状態でないのでとプンプン取りたくないしプンプン

義理母の名前を教えたので




弁護士なら勝手に住所なり調べて義理母に連絡してくださいって感じです

家も売りに出されてるし今は何処に住んでるのか分からないですから爆笑




夫の事なんてもう居ない物として

平和に過ごしてたのに




本当気分悪い出来事でしたプンプン


夫の名前聞くだけで嫌になります



また連絡が来たら本当迷惑です



義理母もアパート引き上げる時

死んだ夫の郵便物が自分の所に届くように手続きしておけって感じですえー




弁護士って聞くと普通の人ならきっとビックリするけどこっちは慣れっこです爆笑

今度は何?またかって感じで笑い泣き


違う相手方の弁護士は3人目です笑い泣き




こんな事があったので

その日の夜

また嫌な夫と私から別れる夢見ましたラブ

本当何回も見るので相当嫌いなのかなと

別れて次行こうと友達と出会いを楽しんでる夢も見てしまいますチュー