ボーナス出ました


元々基本給はお安いので沢山ではありませんが

ありがたいですラブ


毎月のお給料には

手当を色々付けてくれてますね爆笑

これもありがたいですラブ



遺族年金1ヶ月分合わせれば


今月は60万程ありました


夫がいた時と思えばかなり少ないけど爆笑

おかしくなった夫が居るより少ない金額の方が断然良いですチュー






家のローンも無いのでまぁまぁ貯蓄出来ました




4.5.6月の3ヶ月で

税金から保険月割りで引いても


約65万円の貯蓄が出来ましたラブ




夏休みは子供達も忙しくてお出掛けはあまり出来そうも無いので

遊ぶお金は余り出ていかないかなって思います


春休みに回す予定ですラブ