私の住んでいる所は地方の田舎



進学どうなるか?


都会はイヤみたいですね

人が多いと疲れるらしいガーン


まぁ

本人の好きな所に行けばいいかなと

内心は家から通える場所なら助かる


まだ下2人控えてますから


都会に行って変な男に騙されないか心配な私






女の子だから色々気を付けてねと言ってる

SNSもです




現に

たまたま遊びに行った時

友達と合流するのに駅で迷って


凄く可愛いと思って

芸能関係興味ないですか?とスカウトみたいなのに2回声掛けられたとガーン




しかも地方で

東京じゃないのにスカウトとかあるんだと

怪しすぎるえー



娘超小顔←夫とは真逆爆笑

スラットしてて顔もそこそこ整ってますからチュー

この時はスニーカーでミニスカートのワンピ



娘は全く興味ないので

興味ありませーんって断ったと言ってました爆笑



それより

ほぼ降りたことの無い駅だったから

友達とすぐ合流出来なくて焦るし本当メチャクチャ疲れたもう行きたく無いとえーん


田舎の娘ですから人混みは苦手笑い泣き



そういうスカウトみたいな物も

今は

SNSからDMで皆んな普通に送られてくると娘が言ってました

高校生で

ある程度のフォロワーがいると送られて来るみたい

かなり怪しいから娘はそんなの無視です爆笑




最近はマスクをしてないですし




娘が全く興味が無くて良かったです爆笑