夫が亡くなってから


一応写真飾って何となく祀っていたけどいたけど散骨したと同時に全て片付けてしまいました

供養する気持ち全くない私ですから夫も嫌でしょ爆笑


子供達も何も言わないし



子供達の前で出て行って←家族捨てていった


そして勝手に亡くなりましたから



離婚母子みたいなもので暮らしてました

色々な気持ちの中←離婚調停も経験しましたし

子供達の手前気を張って過ごしてました

同じ様なブログの人がいるとこの時の気持ちが凄く分かります



亡くなっても自分の子供達には供養されずに哀れな人

夫の手紙には子供達が自由に供養出来る様にって書いてあったけど

どこに永代供養したか分かりませんからびっくり


きっと地獄で私と子供達の生活見てたら思ってたのと違うって思うでしょ爆笑

居なくても何も問題ないから良かったね


ただ夫の悪口やどんな酷い事を残していったかは言ってませんね

子供達にはこれからの未来がありますから

マイナスになる様な事は絶対に避けたい照れ




飾ってあった夫の写真ビリビリに破いてゴミ箱にポイ

この写真

私が長女を妊娠して安定期に入った頃

2人で京都に安産祈願を兼ねてのお泊まり旅行の写真

鴨川の川床で夕食を食べながら撮った写真です


私も同じ様に1人で撮った写真があります

若いからキレイ



写真見て

夫はイケメンでもないし微妙

ニコッて笑ってんじゃないよえー

女とも京都行ってますし


本当気持ち悪いチュー

もうこの世にいないですからイイけど


流行りの芸能人の不倫も最悪ですね

頭いっちゃってます

芸能人なんてかなりのリスクがあるのに学習もしないなんて本当ただのバカ爆笑


結局1番傷付くのは子供達

親の恥ずかしい不倫がSNSで拡散だなんて人生狂います



私も

本当とんでもない人と結婚したと再確認ですチュー


細かく破いてサヨナラしました照れ

勿論子供達にはその姿は見せてないです爆笑


私、家に物が沢山あるのは嫌いなのでキレイになってスッキリですラブ